"【FF11】Rajaとガチでやりました【加藤さん】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【FF11】Rajaとガチでやりました【加藤さん】"のニコニコ動画詳細情報
【FF11】Rajaとガチでやりました【加藤さん】
【FF11】Rajaとガチでやりました【加藤さん】
カトゥラエ族2番手のRajaさんと、やってきました。こいつ、サポを無効にするWSあるので、盾やるかたはご注意を!後、天神は無しでいきました。編成はモモモ白詩赤忍戦シ侍白赤青青黒流モ白今まであげたもの→mylist/20706435
動画ID:sm13817239
再生時間:16:20
再生回数:再生回数: 回
コメント数:131
マイリスト数:1
最新のコメント:ワロタ 殴るだけの簡単な... 盾がこの位置だと... 指示を出す奴...
タグ:ゲーム,FF11,大作先生



