"吉井和哉の「CALL ME」をギターで演奏してみた" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"吉井和哉の「CALL ME」をギターで演奏してみた"のニコニコ動画詳細情報
吉井和哉の「CALL ME」をギターで演奏してみた
吉井和哉の「CALL ME」をギターで演奏してみた
ソロはピッチシフターでオクターブ上げてます。原曲はワーミーかも?多重録音で、結構色々やってるのでヘッドフォンでステレオ感を味わって頂ければ。いやー良い曲だ。youtube版の方が音質良いので気になる方はそちらもどうぞ。演奏動画リスト mylist/23773628http://ameblo.jp/how-to-rec/
動画ID:sm16878593
再生時間:4:23
再生回数:再生回数: 回
コメント数:7
マイリスト数:6
最新のコメント:いいっすね えた かっけえな すてきー ありがとう!! あれはワーミーな... いいね
タグ:演奏してみた,吉井和哉,YOSHII_LOVINSON



