"初心者がワールズエンド・ダンスホールを歌ってみた" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"初心者がワールズエンド・ダンスホールを歌ってみた"のニコニコ動画詳細情報
初心者がワールズエンド・ダンスホールを歌ってみた
初心者がワールズエンド・ダンスホールを歌ってみた
歌い直させて頂きました!!(sm20781445)イントロからしてかっこよいこの曲を僭越ながら歌わせて頂きました。前回の曲で音量が小さいとの指摘ありがとうございました。今回は音量は大丈夫…だったらいいな音程やリズムはたまた編集もまだまだですが少しづつで良いので上手くなっていきたいと思います素敵な本家様:wowaka様(sm10759623)歌:ノンアルコール過去の歌ってみた(mylist/31981937)次→アンハッピーリフレイン(sm17381564)前→封印しますた
動画ID:sm17362905
再生時間:3:37
再生回数:再生回数: 回
コメント数:5
マイリスト数:1
最新のコメント:ヨンジュウナナか... うまいww アンダーバーさん... 音...
タグ:歌ってみた,歌ってみたが…,ワールズエンド・ダンスホール



