"「セツナトリップ」歌ってみたが…「ノンアル」" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"「セツナトリップ」歌ってみたが…「ノンアル」"のニコニコ動画詳細情報
「セツナトリップ」歌ってみたが…「ノンアル」
「セツナトリップ」歌ってみたが…「ノンアル」
300再生本当にありがとうございます!!正直夢のようです…何度も聞いてくださる方に感謝申し上げます!ありがとうございました!こんにちは。ノンアルです。資格の試験やらで暫く歌えませんでしたが、今月は10曲を目標にガンガン歌っていきたいと思います。高音、リズム、音程ともに安定しませんが、回をこなすごとに成長したいですセツナトリップですか?ああ、よくしますよ…仕事中に素敵な本家動画:Last Note.様(sm17720979)動画:こみね様絵:のん様歌:ノンアルコール過去の歌ってみた(mylist/31981937)前→希望の橋と自由の魔法(sm17849194)次→ジーニー(sm18042412)
動画ID:sm18025567
再生時間:4:08
再生回数:再生回数: 回
コメント数:8
マイリスト数:3
最新のコメント:元気もらった ここ好き すげえ いいですね ご視聴ありがとう... あ、ありが...
タグ:歌ってみた,歌ってみたが…,セツナトリップ



