"「アイロニ」頑張って歌ってみた【ノンアル】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"「アイロニ」頑張って歌ってみた【ノンアル】"のニコニコ動画詳細情報
「アイロニ」頑張って歌ってみた【ノンアル】
「アイロニ」頑張って歌ってみた【ノンアル】
はい、頑張って歌い直させて頂きましたよ。っで軽い声で歌おうと思ってましたが、浮つくので響きを変えてみました。前回の動画はMIX込で7時間程かかりましたが、2時間弱で済みました。っで、いつも思うんですけど、時間かかり過ぎでは…いや,他の方もそれ位はかかってると信じたい。とかく、ここをこうしたらいいとかアドバイスを頂けると幸いです。どうか宜しくお願いします。素敵な本家動画:スコップ様(sm17910036)絵、動画:はるはる様(mylist/32119289)歌:ノンアルコール過去の歌ってみた(mylist/31981937)前→99minutes theater(sm18058093)次→アンハッピーリフレイン(sm18140834)
動画ID:sm18091113
再生時間:4:10
再生回数:再生回数: 回
コメント数:3
マイリスト数:1
最新のコメント:88888888888 心にしみる… ご視聴ありがとう...
タグ:歌ってみた,ノンアル,ノンアルコール



