「アンハッピーリフレイン」金切ボイスで歌ってみた【ノンアル】 - 笑える動画、感動する動画、話題の動画をご紹介します。




NOZOX

"「アンハッピーリフレイン」金切ボイスで歌ってみた【ノンアル】" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"「アンハッピーリフレイン」金切ボイスで歌ってみた【ノンアル】"のニコニコ動画詳細情報


「アンハッピーリフレイン」金切ボイスで歌ってみた【ノンアル】


「アンハッピーリフレイン」金切ボイスで歌ってみた【ノンアル】

3ヵ月前に歌わせて頂いたwowoka様のアンハッピーリフレインを歌い直しました。以前同様原キ-で歌おうとしましたがやっぱり無理でした。orz私事ですが、この曲は素人同然の時に投稿し、色んな方からコメントを頂き、さらに、初めてマイリスにまで加えて頂いた曲で非常に思い入れが深い曲です。もしまだ見ていてくれる方がいらっしゃいましたら自信を与えてくれた事をこの場を借りて感謝致します。至らぬところばかりですが、地道に精進したいと思います。素敵な本家動画:wowak様(sm14330479)歌:ノンアルコール過去の歌ってみた(mylist/31981937)コミュ始めました(co1675631)前→アイロニ(sm18091113)次→EARTH DAY(sm18156973)
動画ID:sm18140834
再生時間:3:45
再生回数:再生回数: 回
コメント数:5
マイリスト数:1
最新のコメント:低い声のが好き かっけえええ た、確かに!説明文... オクターブ上...
タグ:歌ってみた,アンハッピーリフレイン,ノンアル


"「アンハッピーリフレイン」金切ボイスで歌ってみた【ノンアル】" の関連お勧め情報 検索結果



セクシー動画検索

関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

犬の保険
無料で100万円

↑ PAGE TOP