"「走れ」歌いた過ぎて歌ってみた【ノンアル】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"「走れ」歌いた過ぎて歌ってみた【ノンアル】"のニコニコ動画詳細情報
「走れ」歌いた過ぎて歌ってみた【ノンアル】
「走れ」歌いた過ぎて歌ってみた【ノンアル】
かーー!もーー、良い曲ですよ、はい!素晴らしい原曲を是非聞いて下さい。素敵な本家動画:ハヤシケイ/KEI様(sm18279200、/mylist/5113852)歌(笑):ノンアルコール 過去の歌ってみた(mylist/31981937)コミュ始めました(co1675631)前→天樂(sm18287503)次→情動クラシック(sm18387324)
動画ID:sm18343403
再生時間:3:32
再生回数:再生回数: 回
コメント数:7
マイリスト数:1
最新のコメント:888888888888888 未だにノンアルさ... これもっと皆に聞... 声が優しい え、すごいいい 好きだぁぁぁぁぁ... 渋いなwwwwだがそ...
タグ:歌ってみた,走れ(KEI),歌ってみたが…



