"バディ―THE LAST MESSAGE 海猿より―をエレクトーンで弾いてみました。" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"バディ―THE LAST MESSAGE 海猿より―をエレクトーンで弾いてみました。"のニコニコ動画詳細情報
バディ―THE LAST MESSAGE 海猿より―をエレクトーンで弾いてみました。
バディ―THE LAST MESSAGE 海猿より―をエレクトーンで弾いてみました。
こんばんは。Haruka_kです。申し訳ないのですが、一応、音量注意してください。最初が小さめです。大好きな曲を弾いてみました。この曲が流れるあのシーンは、本当に音楽の使い方が素晴らしいと思います。以前に海猿も弾いてみました。→sm16680149他の弾いた曲たちはこちら。→mylist/28080156
動画ID:sm18350118
再生時間:3:55
再生回数:再生回数: 回
コメント数:11
マイリスト数:19
最新のコメント:後方よし!!ボンベ... 最高でした 泣いていい? 涙出た 仙崎、吉岡を救助... 6
タグ:演奏してみた,弾いてみた,エレクトーン



