"[MAD]エクバシリーズでハナテ!!" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"[MAD]エクバシリーズでハナテ!!"のニコニコ動画詳細情報
[MAD]エクバシリーズでハナテ!!
[MAD]エクバシリーズでハナテ!!
しかしそこでは黒咲がエクバプレイヤーとして活躍していた!!というわけでやっぱり例の曲を聞いて作りたくなってしまったので作っちゃいました。今回も例のテンプレコメントをバンバンお願いします!!それでは、どうぞ!!マキブ機体!?なぜマキブ機体がフルブに!?逃げたのか!?自力で脱出を!?
動画ID:sm26433809
再生時間:1:27
再生回数:再生回数: 回
コメント数:61
マイリスト数:13
最新のコメント:(無言のハイメガカ... スピードの向こう... スピードの向こう... 逃げないで(3000機... 放てモンスター(開... ワクワク召喚(イワ... 無言の(腹ビームダ... このカードが呼ん...
タグ:ゲーム,ガンダム,EXVSMB



