"遊戯王ARC-V OP#3 ハナテをギターで弾いてみた" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"遊戯王ARC-V OP#3 ハナテをギターで弾いてみた"のニコニコ動画詳細情報
遊戯王ARC-V OP#3 ハナテをギターで弾いてみた
遊戯王ARC-V OP#3 ハナテをギターで弾いてみた
(無言の演奏)ED#4 Speakingの弾いてみたはこちら↓sm27298301OP#2 Burn!の弾いてみたはこちら↓https://youtu.be/qp5dSRy7cMwTwitter↓akira_ygo
動画ID:sm26524000
再生時間:1:28
再生回数:再生回数: 回
コメント数:9
マイリスト数:5
最新のコメント:GOーーーーーーー... ...
タグ:演奏してみた,遊戯王,遊戯王ARC-V



