"[スパイロ・ザ・ドラゴン]懐かしきスパイロを走り抜ける:4㎞/h[エルデ]" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"[スパイロ・ザ・ドラゴン]懐かしきスパイロを走り抜ける:4㎞/h[エルデ]"のニコニコ動画詳細情報
[スパイロ・ザ・ドラゴン]懐かしきスパイロを走り抜ける:4㎞/h[エルデ]
[スパイロ・ザ・ドラゴン]懐かしきスパイロを走り抜ける:4㎞/h[エルデ]
どうも、最近アイスの食い過ぎで腹壊したエルデです。1日平均4本はまずかったか…アイスっておいしいからお菓子の代わりにバクバク食べちゃうんだよね~近々健康診断があるから結果が怖い…最近の近状報告「最近はまってるアイスは、モナ王とヨーロピアンシュガーコーンです。」スパイロ・ザ・ドラゴンマイリス→mylist/47832452その他B.A.G.G関係Part1マイリス→mylist/47832404sm26642694←前回次回→sm26650291視聴に際して何かしらの不快感、嫌悪感を感じましても当方は一切の責任を負いかねます
動画ID:sm26649362
再生時間:17:13
再生回数:再生回数: 回
コメント数:1
マイリスト数:1
最新のコメント:ここ初見で行ける...
タグ:ゲーム,スパイロ,Lderihi



