"【遊戯王5D's 】5D'sのOPをデジモンにしてみた 【MAD】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【遊戯王5D's 】5D'sのOPをデジモンにしてみた 【MAD】"のニコニコ動画詳細情報
【遊戯王5D's 】5D'sのOPをデジモンにしてみた 【MAD】
【遊戯王5D's 】5D'sのOPをデジモンにしてみた 【MAD】
合うんじゃないか?という思いつきで切り貼りしつつ合成してみました。曲はデジモンアドベンチャー無印のButterflyです。
動画ID:sm2883309
再生時間:1:35
再生回数:再生回数: 回
コメント数:51
マイリスト数:12
最新のコメント:シンクロ進化!! シンクロ進化ww スタダモンだな。 違和感が仕事しな... wwww Digimonですか これはなかなかwww... 明るいアニメにみえる かっけぇ おおおwwwww タグが02な件 来週からこれでw 遊...
タグ:アニメ,遊戯王5D's,デジモン



