"【VGA録画】式神の城 処理落ち比較【AC版】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【VGA録画】式神の城 処理落ち比較【AC版】"のニコニコ動画詳細情報
【VGA録画】式神の城 処理落ち比較【AC版】
【VGA録画】式神の城 処理落ち比較【AC版】
とあるイベント後の打ち上げにて、トライアングル・サービスの藤野社長から「G-Net基板の上下反転機能は"あり"設定(=左が上)を想定しておらず、一部のゲームで処理落ちが増える」という話を聞いたので、早速調べてみました。サイヴァリアではμ/Rともに違いが無かったので、このゲームを入手して確かめた次第です。一番簡単な1-2ボスで比較していますが、確かにザサエさんの駆け出し(00:10付近)が遅くなってますね。プレイ自体はこの時点で10回程度なので、これが限界です。誰か追加調査オナシャス…マイリスト→mylist/24973284
動画ID:sm28853862
再生時間:1:48
再生回数:再生回数: 回
コメント数:1
マイリスト数:2
最新のコメント:1
タグ:ゲーム,GluonP,式神の城



