"[歌ってみた] CALL ME / YOSHII LOVINSON" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"[歌ってみた] CALL ME / YOSHII LOVINSON"のニコニコ動画詳細情報
[歌ってみた] CALL ME / YOSHII LOVINSON
[歌ってみた] CALL ME / YOSHII LOVINSON
(※カラオケ一発撮り)イエモンのVocal 吉井さんの曲ですこの曲を知ったのは、ザ・真面目で通っていた友人がカラオケで歌った時でした原曲の色気ある大人な感じとは違いましたが、自分がこの曲を好きになるのには十分なきっかけでした!イエモンも最高だけど、吉井さんソロも最高!こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
動画ID:sm30162012
再生時間:4:08
再生回数:再生回数: 回
コメント数:0
マイリスト数:1
最新のコメント:
タグ:歌ってみた,YOSHII_LOVINSON,吉井和哉



