"今年はベーダーコスでエンデューロレースに出てきました" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"今年はベーダーコスでエンデューロレースに出てきました"のニコニコ動画詳細情報
今年はベーダーコスでエンデューロレースに出てきました
今年はベーダーコスでエンデューロレースに出てきました
今年も北九州エンデューロのハロウィン大会へと出場してきましたもう12月でどっちかっていうとクリスマスな季節ですがハロウィンですなぜこんなにアップするのが遅くなったかと言うと…今期アニメを追うのとCoD:WW2をやるのに忙しかったからです、ごめんなさい
動画ID:sm32359399
再生時間:19:11
再生回数:再生回数: 回
コメント数:10
マイリスト数:0
最新のコメント:いまさらww 難だあのキメラwww これスカッシュ? 疲れてからだとイ... だが二枚目 楽しそうww wwww うぽつです!@聖芳 チョイス、ミスだ... うぽつ(^∀^)ゞ
タグ:車載動画,北九州エンデューロ,バイク



