"三十路過ぎてからの無理のない格ゲー作成日記 第六回" の動画はこちら
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"三十路過ぎてからの無理のない格ゲー作成日記 第六回"のニコニコ動画詳細情報
三十路過ぎてからの無理のない格ゲー作成日記 第六回
三十路過ぎてからの無理のない格ゲー作成日記 第六回
←前回(#5) 次回(#7)→sm32886013 sm33091866格ゲー作成日記マイリスト : mylist/61192579 番外編などのマイリスト : mylist//62589966三十路のおっさんによる、無理のないゲーム制作日記です。2D格闘ツクール2ndを使ってゲーム制作をして行きます。自分も作って見たいけどイマイチ解らない…という方に向けても、参考になるような情報を発信できればと思っています。第六回目は、技中分岐と、当たり判定についてです。BGMちっさすぎたんですが、エンコードまたするのめんどくさいので、今回はこのままでいきます。ゆるしてください/(=✪ x ✪=)\これから作ってみたいという方に向けても、参考になるような情報を発信できればと思っています。ブログでは毎日更新しているので、いち早く開発状況を知りたい方や、興味があるひとは、是非覗いていってくださいね~/(≧ ω ≦)\Title : 三十代からのゲーム制作日記URL : http://kakutougametsukurou.blog.fc2.com/youtube版 : https://youtu.be/ChlFA7wve9oTwitterも始めてみましたhttps://twitter.com/oojirabbitいつも広告を打っていただいている方、本当に、ほんとーーーーに、ありがとうございます!より多くの方に、ゲーム作りに興味を持っていただけるよう、そして、期待を裏切らぬよう、しっかりと続けて行きます!そして、とんでもない広告ポイントをこの動画に入れてくださる聖人のようなアナタ!感謝してもしきれません!頑張ります!
動画ID:sm32991627
再生時間:4:09
再生回数:再生回数: 回
コメント数:18
マイリスト数:5
最新のコメント:なるほど これは別かな、着地硬 背景と同化することに はえ^~ 無理せず自分のペース オッツオッツ! あかずきんもう...
タグ:ニコニコ技術部,biimシステム,自作