"【物理エンジン】ビリヤードで摩擦のない球とある球を両方置いた結果" の動画はこちら
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【物理エンジン】ビリヤードで摩擦のない球とある球を両方置いた結果"のニコニコ動画詳細情報
【物理エンジン】ビリヤードで摩擦のない球とある球を両方置いた結果
【物理エンジン】ビリヤードで摩擦のない球とある球を両方置いた結果
youtubeからTwitter:https://twitter.com/PhysicsKJTwitter ID:@PhysicsKJ使用ソフト・Unity(メイン)・Blender(アニメーション、骨格作成)・Sculptris(3Dモデリング)・Tinkercad(3Dモデリング)・Mixamo(アニメーション)使用させて頂いた音源MusMus:http://musmus.main.jp/Music is VFR:http://musicisvfr.com/フリー効果音 On-Jin ~音人~:http://on-jin.com
動画ID:sm33022909
再生時間:1:07
再生回数:再生回数: 回
コメント数:82
マイリスト数:9
最新のコメント:うぽつ ファミコンのルナーボ oh I,m see oh ル ー プ シ タ こーじさんだーー ずっと動いてる ←ああ! 衝突係数1は完全弾性 摩擦担当がエネルギー
タグ:科学,物理エンジン,ビリヤード