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AEでキャラクターを制御しよう 2パペットツール編
AEでキャラクターを制御しよう 2パペットツール編
sm34823482の続きになります先にこっち見たほうが分かりやすいかもしれませんこの動画についたコメントをもとにニコニコのブログで完全版の解説を作りたいと思っていますのでわからないところとか、詳しくしてほしいところとかあれば気軽にコメントしてくださいまた、各々でお好きなBGMをよういしてください走らせてみましたsm34847466 コピペ用 thisComp.layer("前後").effect("スライダー制御")("スライダー")*100100-thisComp.layer("前後").effect("スライダー制御")("スライダー")*100VA=effect("パペット").arap.mesh("メッシュ 1").deform("パペットピン X").position.valueAtTime(0);VB=effect("パペット").arap.mesh("メッシュ 1").deform("パペットピン X").position.valueAtTime(1);[VA[0]-(VA[0]-VB[0])*thisComp.layer("角度").effect("スライダー制御")("スライダー")/50,VA[1]-(VA[1]-VB[1])*thisComp.layer("角度").effect("スライダー制御")("スライダー")/50] VA=transform.position.valueAtTime(0);VB=transform.position.valueAtTime(1);[VA[0]-(VA[0]-VB[0])*thisComp.layer("角度").effect("スライダー制御")("スライダー")/50,VA[1]-(VA[1]-VB[1])*thisComp.layer("角度").effect("スライダー制御")("スライダー")/50]
動画ID:sm34823565
再生時間:6:43
再生回数:再生回数: 回
コメント数:8
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最新のコメント:数十秒の作品作るのも んにゃぴ・・・ これAE使う必要ある?( できないとやらないは 最終的にどういう動き 視聴者が見てるかどう
タグ:ニコニコ技術部,分割素材,くりーふ姉貴