"【歌ってみた】ワタシノテンシ【逢坂未来】【HoneyWorks】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【歌ってみた】ワタシノテンシ【逢坂未来】【HoneyWorks】"のニコニコ動画詳細情報
【歌ってみた】ワタシノテンシ【逢坂未来】【HoneyWorks】
【歌ってみた】ワタシノテンシ【逢坂未来】【HoneyWorks】
疲れたら、一息つこう?困ったら相談乗るからね──今回はHoneyWorksさんの「ワタシノテンシ」歌わせてもらいました!!めちゃめちゃ可愛い曲〜!(* ॑꒳ ॑* )⋆*妹想いなせなちゃんの気持ちが伝わってきます!みんな誰だって可愛い天使だからね。(*´ω`*)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼Music→HoneyWorks様illust→モゲラッタ様、央猫様vocal・MIX→逢坂未来本家様 https://nico.ms/sm3611426https://youtu.be/v2HN4gd66nM✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ღ逢坂未来ღTwitter→@nana_lua_0216YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCddMZhdrbmwx3HWlonYbSbQnana→ https://nana-music.com/users/1094944ニコニコ動画→ https://cas.nicovideo.jp/user/49790576
動画ID:sm36381585
再生時間:4:22
再生回数:再生回数: 回
コメント数:15
マイリスト数:1
最新のコメント:覚えてます! ・・。 ハニさん>>私はや... ハニさん>>お父さ... ・`д・´)ゴクリン... ほぇ...
タグ:歌ってみた,HoneyWorks,逢坂未来



