"北関東在住のファイターズファンが思い立って札幌ドームに遠征してきた【思い立って5-4】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"北関東在住のファイターズファンが思い立って札幌ドームに遠征してきた【思い立って5-4】"のニコニコ動画詳細情報
北関東在住のファイターズファンが思い立って札幌ドームに遠征してきた【思い立って5-4】
北関東在住のファイターズファンが思い立って札幌ドームに遠征してきた【思い立って5-4】
全ては勝利の為に。(栗山監督続投との事で、来年も宜しくお願いします。日ハムのゴミフロントなんて放っときましょうもう)※手持ち撮影の為、手ブレ補正が効いているとは言っても若干見づらい箇所がございます。一般客は三脚持ち込み不可の為、ご理解ください。※投稿時点で札幌の感染者数がえらいことになっておりますが、本動画の撮影日は10月6日です。【Link】マイリス → mylist/69865323【前】sm37781672 ←|【次】→ sm37881052
動画ID:sm37834783
再生時間:12:34
再生回数:再生回数: 回
コメント数:12
マイリスト数:1
最新のコメント:おつっした! あら美味しそう 観戦試合の勝利お... 本当鉄腕だよなぁ きゃーーーーーた... おおおーー きゃーーーーーハ... やっぱり球場の雰... www うぽつです わこつ
タグ:ニコニコ国内旅行,観戦記,北海道日本ハムファイターズ



