"【Unity】Cinemachineで複数カメラを補間するiPhoneアプリのテスト" の動画はこちら
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【Unity】Cinemachineで複数カメラを補間するiPhoneアプリのテスト"のニコニコ動画詳細情報
【Unity】Cinemachineで複数カメラを補間するiPhoneアプリのテスト
【Unity】Cinemachineで複数カメラを補間するiPhoneアプリのテスト
UnityのCinemachineのテストで、ゲーム冒頭にゴールからスタート地点にカメラが動いて行き先を示すようにしてみました。複数のVirtual Cameraを設置して、タイムラインで補間するようにしてみたものの、この方法だと切り替わる時に色々いじってもガタガタする。Cinemachine Dolly Trackならスムーズに動かせるだろうけど、ターゲットオブジェクトが無いので、Roll以外の回転ができない。適当に不可視のターゲットオブジェクトを作って、そのオブジェクトをタイムラインで動かせば、なんとかなるかなぁと思いつつ、めんどくさそうで微妙…Unityちゃんを使いました© Unity Technologies Japan/UCL
動画ID:sm39339558
再生時間:1:36
再生回数:再生回数: 回
コメント数:7
マイリスト数:1
最新のコメント:フリールック補完でき おぉ すごい うぽつ Unityだ
タグ:ニコニコ技術部,Unity,unityちゃん