なぜゲーム会社でトレパクが発生するのか?(イラストレーターの闇・04)【#27】 (tk8・タカヤン) - 笑える動画、感動する動画、話題の動画をご紹介します。




NOZOX

"なぜゲーム会社でトレパクが発生するのか?(イラストレーターの闇・04)【#27】 (tk8・タカヤン)" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"なぜゲーム会社でトレパクが発生するのか?(イラストレーターの闇・04)【#27】 (tk8・タカヤン)"のニコニコ動画詳細情報


なぜゲーム会社でトレパクが発生するのか?(イラストレーターの闇・04)【#27】 (tk8・タカヤン)


なぜゲーム会社でトレパクが発生するのか?(イラストレーターの闇・04)【#27】 (tk8・タカヤン)

どうもしがないイラスト描きのタカヤン(tk8)ですイラスト関連解説、第21回目は:「ゲーム会社でトレパク?」「翻案権について」「デザイン決定までの大まかなプロセス」「フォトバッシュを使用するリスク」「リスク回避のための対策」でお届けします記事の引用元:https://www.inside-games.jp/article/2022/05/25/138353.htmlProject Shazの謝罪発表:https://tvt.jp/topics/175
動画ID:sm40527939
再生時間:19:27
再生回数:再生回数: 回
コメント数:52
マイリスト数:2
最新のコメント:ミクダヨー コミュ力の大事性 キャラデザってキャラ それ 描いた人もトレスしま なので内部資料そのま 社内で見せ...
タグ:イラスト講座,お絵かき講座,報連相は大事


"なぜゲーム会社でトレパクが発生するのか?(イラストレーターの闇・04)【#27】 (tk8・タカヤン)" の関連お勧め情報 検索結果



セクシー動画検索

関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

犬の保険
無料で100万円

↑ PAGE TOP