"因数分解は「なぜ」むずかしい❓" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"因数分解は「なぜ」むずかしい❓"のニコニコ動画詳細情報
因数分解は「なぜ」むずかしい❓
因数分解は「なぜ」むずかしい❓
因数分解の公式は、なんであんなにわらわらあるの⁉因数分解はどうして難しいの❓そもそも因数ってなんなの❓中学校3年数学で登場する因数分解について、小学校の算数や高校の数学の話も交えながら、考えてみるよ。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚪Twitter @Knan_demohttps://twitter.com/Knan_demo⚪検索タグ #Knanの数学独習帖#VRアカデミア┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚪サムネイラスト 円井円さん(@Marui_madoka)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
動画ID:sm40952837
再生時間:16:38
再生回数:再生回数: 回
コメント数:3
マイリスト数:1
最新のコメント:手の動きが面白い
タグ:ニコv祭,バーチャル本人投稿リンク,vtuber



