因数分解は「なぜ」むずかしい❓ - 笑える動画、感動する動画、話題の動画をご紹介します。




NOZOX

"因数分解は「なぜ」むずかしい❓" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"因数分解は「なぜ」むずかしい❓"のニコニコ動画詳細情報


因数分解は「なぜ」むずかしい❓


因数分解は「なぜ」むずかしい❓

因数分解の公式は、なんであんなにわらわらあるの⁉因数分解はどうして難しいの❓そもそも因数ってなんなの❓中学校3年数学で登場する因数分解について、小学校の算数や高校の数学の話も交えながら、考えてみるよ。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚪Twitter @Knan_demohttps://twitter.com/Knan_demo⚪検索タグ #Knanの数学独習帖#VRアカデミア┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚪サムネイラスト 円井円さん(@Marui_madoka)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
動画ID:sm40952837
再生時間:16:38
再生回数:再生回数: 回
コメント数:3
マイリスト数:1
最新のコメント:手の動きが面白い
タグ:ニコv祭,バーチャル本人投稿リンク,vtuber


"因数分解は「なぜ」むずかしい❓" の関連お勧め情報 検索結果



セクシー動画検索

関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

犬の保険
無料で100万円

↑ PAGE TOP