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【unity】ベイク処理についてなど【インディーズゲーム開発】一週間分の作業報告


【unity】ベイク処理についてなど【インディーズゲーム開発】一週間分の作業報告

ゲーム開発をTwitterで毎日更新しています。こちらの動画はその一週間分の詰め合わせとなります。 ■Twitterhttps://x.com/mokuseidayo ===三人で作ったゲーム過去作=== ■DEAD OR SCHOOL【ハクスラ×アクション】https://store.steampowered.com/app/789760 ■Trainer Eyes【実写×音ゲー】https://store.steampowered.com/app/2777360 ===================== 今回はステージにベイク処理を施しました。ベイク処理とはライトの反射をよりリアルに計算して、影をオブジェクトに焼き付ける処理です。ベイク処理を行う事で空間がよりリアルになります。 「トレーニング×シューティング×リズムゲーム」※タイトル未定、年内発売予定です。
動画ID:sm44089896
再生時間:5:21
再生回数:再生回数: 回
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タグ:作ってみた,ゲーム,アニメ


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