"【揚げパン×エビチリ】下北沢のオシャレなcafeに置いてそうなヤツ~Toasted・エビチリ~" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【揚げパン×エビチリ】下北沢のオシャレなcafeに置いてそうなヤツ~Toasted・エビチリ~"のニコニコ動画詳細情報
【揚げパン×エビチリ】下北沢のオシャレなcafeに置いてそうなヤツ~Toasted・エビチリ~
【揚げパン×エビチリ】下北沢のオシャレなcafeに置いてそうなヤツ~Toasted・エビチリ~
こんばんは。清楚です。今回オシャレなcafeにありそうなメニューを作りました。私は8年前上司に連れられ一度嫌々行ったきりcafeに行ってないです。cafeに行くなら二郎に行きます。私のいつものコールは「野菜少なめ硬めニンニク油マシマシ」です。《音声》VOICEPEAK:東北きりたんVOICEVOX:ずんだもん【お借りした素材】〇立ち絵坂本アヒル様その他・効果音ラボ様・スキマナース様
動画ID:sm44248023
再生時間:8:14
再生回数:再生回数: 回
コメント数:39
マイリスト数:6
最新のコメント:オッスオッス ちょっとかわいい... 食い逃げならぬ注... ←そういうお店なん... 食ってねえか? きりたんはオサレ担当 あっ君かぁ! 正体表したね 後ろの枝豆かわいい やっほやっほ 最後同意 1ポンデ=一個って... あと濡...
タグ:料理,ニコニコ料理部,ずんだもん



