"MOD開発者が解説する PROJECT ZOMBOID - FILE.16「見えざるものを見よっ!」" の動画はこちら
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"MOD開発者が解説する PROJECT ZOMBOID - FILE.16「見えざるものを見よっ!」"のニコニコ動画詳細情報
MOD開発者が解説する PROJECT ZOMBOID - FILE.16「見えざるものを見よっ!」
MOD開発者が解説する PROJECT ZOMBOID - FILE.16「見えざるものを見よっ!」
皆様から多くご質問頂くことの多かった発電機の稼働音。音量や範囲についてはこれまでも回答させて頂いていたのですが、いざちゃんと調べてみると、半分合ってて半分合ってないことが…いや、すみません、しっかり解説するので許してくださいませ!!(人д`o)ちなみに、動画内で検証に利用した最新装置は、以下のMODになります。▼Sound Scouterhttps://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3366600816<本シリーズの内容>複雑に入り組んだ現在仕様に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する…。バニラ実装を直に見ることのできる、MOD開発者だからこそ為し得るこの所業…。視聴者様の謎や疑問を、全て解き明かしていこうじゃありませんか!(的な企画です…)<ご視聴にあたって>本シリーズには、システム的なネタバレが多く含まれております。またゲーム映像以外の茶番も多く、閲覧には十分にご注意ください。<調査依頼大募集!>皆さんが日頃抱いている疑問の数々を、当チャンネルまでお寄せください。全てが解決できるとは限りませんが、可能な限り検証、調査させて頂きます。ご依頼は動画コメント、またはツイッター(@PePePePePeil)まで。VOICEVOX 四国めたん
動画ID:sm44327998
再生時間:33:50
再生回数:再生回数: 回
コメント数:7
マイリスト数:0
最新のコメント:おつおつ こうなると屋内判定フ 自力建築した場合、屋 マルチプライで0.8で 思ったより狭い 発電機側に集まってる
タグ:project_zomboid,ゆっくり,プログラミング