アルダムとイブエル - 天国にいるらしい(feat.OИE) - 笑える動画、感動する動画、話題の動画をご紹介します。




NOZOX

"アルダムとイブエル - 天国にいるらしい(feat.OИE)" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"アルダムとイブエル - 天国にいるらしい(feat.OИE)"のニコニコ動画詳細情報


アルダムとイブエル - 天国にいるらしい(feat.OИE)


アルダムとイブエル - 天国にいるらしい(feat.OИE)

ピアノの打ち込み練習していたら天国みたいなのが出来上がったので歌詞つけました。ボカロ歴は一ヶ月です。多めに見てくださると助かります。 作詞, 作曲, 編曲 アルダム歌詞 どうやら僕は 天国にいるらしい どうやら全て 投げ出してしまったらしい今まで何したっけ 思い出せないや そもそも僕は誰だ 思い出せないや 最後に見た景色は 綺麗だったかな 最後に食べたご飯は 美味しかったかな あれ、なんか、涙が 頬を伝ったんだ 全てが溢れ出てきたんだ もう戻れないと分かって 全て失ったことを悟り みんなに会いたくなったんだ 全てが過ちだったんだ 人生大変だったんだ これしか楽になれないんだ X x.com/Aldam_and_Ibel Instagram instagram.com/aldamandibel使用アプリ GarageBand(作曲・編曲)VoiSona(ボーカル作成) CapCut(動画作成) 脳みそ(作詞) チャッピー(イラスト)
動画ID:sm46403467
再生時間:1:46
再生回数:再生回数: 回
コメント数:0
マイリスト数:0
最新のコメント:
タグ:VOCALOID,VoiSona,ボカロ


"アルダムとイブエル - 天国にいるらしい(feat.OИE)" の関連お勧め情報 検索結果



セクシー動画検索

関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

犬の保険
無料で100万円

↑ PAGE TOP