"消えたい夏と夕凪/リザンプfeat.ナツメイツキ" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"消えたい夏と夕凪/リザンプfeat.ナツメイツキ"のニコニコ動画詳細情報
消えたい夏と夕凪/リザンプfeat.ナツメイツキ
消えたい夏と夕凪/リザンプfeat.ナツメイツキ
見つけてくれてありがとうございます!YouTubeの方にも色々曲を置いているので、気が向いたら覗いてみてください。 [https://www.youtube.com/channel/UCDqT59Fo6v3drp__rGw5nxQ]■ 歌詞 A 蝉がうるさいね、窓の外。 カーテン閉めた、少し、寂しい。 夏って人気な季節らしいけど、 私嫌いだな。 風鈴の音がうるさくて、 時計のはりもとまっていた。 大人に、なんて、なりたくない。 わたしみたいだ。 B 死にたいとか、消えたいとか。 最低な日々だ。 サビ 夏の底まで、深く沈んだら。 夕凪、みたいに、酷い、静けさの中で。 何もなくて、青さも知らんくて。 空っぽな、空っぽな、私だけ。
動画ID:sm46412057
再生時間:1:06
再生回数:再生回数: 回
コメント数:5
マイリスト数:8
最新のコメント:めちゃめちゃいい... うぽつです! 8888888888 888888888 とても良い
タグ:音楽,VOCALOID,SynthesizerV



