"【蓮魅】イカサマライフゲイム【自己満で歌ってみた】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【蓮魅】イカサマライフゲイム【自己満で歌ってみた】"のニコニコ動画詳細情報
【蓮魅】イカサマライフゲイム【自己満で歌ってみた】
【蓮魅】イカサマライフゲイム【自己満で歌ってみた】
kemuさんのイカサマライフゲイム歌いました少年は平穏に暮らしたかったMIX/VC蓮魅六兆年と一夜物語sm43028498ーーーーーーーーーーーーーー本家様/お借りした動画sm16915126ーーーーーーーーーーーーーーーーkemuです。「少年は平穏に暮らしたかった」歌:GUMI絵:ハツ子(mylist/17864616) twitter→typeh2動画:ke-sanβ(mylist/14639164/co171193) twitter→keisanbetaSMC:スズム(mylist/20737161/co57092) twitter→suzumun音楽:kemu(mylist/28584850)twitter→ kemu8888カラオケと歌詞アップしました。(マスタリング有/無、+5Key) http://piapro.jp/kemu8888JOYSOUND様より、5/31からカラオケ配信予定です。前作→『インビジブル』 sm16474954次作→『六兆年と一夜物語』 sm17520775KEMU VOXX 公式サイトhttp://kemu-voxx.com/PANDORA VOXXクロスフェード→sm17597038
動画ID:sm46412103
再生時間:4:10
再生回数:再生回数: 回
コメント数:0
マイリスト数:0
最新のコメント:
タグ:kemu,GUMI,イカサマライフゲイム



