【開封の儀】Xperia 1 VIIIを一括払いで買いました!【レビューはしません】 - 笑える動画、感動する動画、話題の動画をご紹介します。




NOZOX

"【開封の儀】Xperia 1 VIIIを一括払いで買いました!【レビューはしません】" の動画はこちら

この動画をTwitterで共有!
外部プレーヤー埋め込みタグ

"【開封の儀】Xperia 1 VIIIを一括払いで買いました!【レビューはしません】"のニコニコ動画詳細情報


【開封の儀】Xperia 1 VIIIを一括払いで買いました!【レビューはしません】


【開封の儀】Xperia 1 VIIIを一括払いで買いました!【レビューはしません】

Xperia 1 VIIIの最上位モデルを買ったので、せっかくなので開封の様子を撮影しました。それだけです。BGM:GT-K(@gtkcatlife)
動画ID:sm46423960
再生時間:2:52
再生回数:再生回数: 回
コメント数:0
マイリスト数:0
最新のコメント:
タグ:Xperia,xperia_1_viii,開封の儀


"【開封の儀】Xperia 1 VIIIを一括払いで買いました!【レビューはしません】" の関連お勧め情報 検索結果



セクシー動画検索

関連オススメ動画情報

スポンサードリンク

犬の保険
無料で100万円

↑ PAGE TOP