"【開封の儀】Xperia 1 VIIIを一括払いで買いました!【レビューはしません】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【開封の儀】Xperia 1 VIIIを一括払いで買いました!【レビューはしません】"のニコニコ動画詳細情報
【開封の儀】Xperia 1 VIIIを一括払いで買いました!【レビューはしません】
【開封の儀】Xperia 1 VIIIを一括払いで買いました!【レビューはしません】
Xperia 1 VIIIの最上位モデルを買ったので、せっかくなので開封の様子を撮影しました。それだけです。BGM:GT-K(@gtkcatlife)
動画ID:sm46423960
再生時間:2:52
再生回数:再生回数: 回
コメント数:0
マイリスト数:0
最新のコメント:
タグ:Xperia,xperia_1_viii,開封の儀



