"【エリィのアクション】ざ・死:#06 2Dアクションゲームにターン制コマンドバトルなんぞ捩じ込むなやっ..." の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【エリィのアクション】ざ・死:#06 2Dアクションゲームにターン制コマンドバトルなんぞ捩じ込むなやっ..."のニコニコ動画詳細情報
【エリィのアクション】ざ・死:#06 2Dアクションゲームにターン制コマンドバトルなんぞ捩じ込むなやっ...
【エリィのアクション】ざ・死:#06 2Dアクションゲームにターン制コマンドバトルなんぞ捩じ込むなやっ...
ターン制コマンドバトルってどう実況すればいいの?どうも。Stone Bricksです。あれって代わり映えの無い景色がずっと続くわけじゃん。コー「あるがままの現実を淡々と実況すればいいのですよ。」りつ「その前にてめえはどのゲームにしたって、どう実況すればいいのか分かっとらんじゃあろうが。」というわけで私は死に戻ります。YouTube:https://youtu.be/ny-XnhXCG3c
動画ID:sm46424749
再生時間:9:59
再生回数:再生回数: 回
コメント数:0
マイリスト数:0
最新のコメント:
タグ:エリィのアクション,ゆっくり実況プレイ,ゲーム



