"◆Lobotomy Corporation 実況プレイ◆感想回⑥" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"◆Lobotomy Corporation 実況プレイ◆感想回⑥"のニコニコ動画詳細情報
◆Lobotomy Corporation 実況プレイ◆感想回⑥
◆Lobotomy Corporation 実況プレイ◆感想回⑥
▽2018年発売の怪異収容管理ゲーム『ロボトミーコーポレーション』を実況プレイした感想を喋るだけの動画ですギリギリ1周年に間に合いました…(6/14って言ってたのは、純粋に勘違いです)予告の通り、部門部門の発表回です1動画で11位~1位まで詰め込んだので、1時間あります次回は1ヶ月後くらいには投稿したいっすね~…※ 書いてもらったコメントを読んでいますが、動画で使用するにあたって一部抜粋したり、表現を少し変えたりしている部分があります。ご了承ください| series/520830 |▽ 高画質版〈Youtube〉https://youtu.be/CRuqAElAlkI▽ Xhttp://twitter.com/fuhiky
動画ID:sm46442185
再生時間:61:45
再生回数:再生回数: 回
コメント数:1787
マイリスト数:38
最新のコメント:なりたい?……なり... コンサートホール... 配属希望少ないか... コーヒー飲めよぉ... 爵位持ってるよう... ネツァク~~良か... 山班が死体の山...
タグ:実況プレイ動画,Lobotomy_Corporation,ロボトミーコーポレーション



