"【セブン】139kcalで夏の夜にやさしい。ぷるもち水まんじゅう こしあんを本音レビュー☕️□" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【セブン】139kcalで夏の夜にやさしい。ぷるもち水まんじゅう こしあんを本音レビュー☕️□"のニコニコ動画詳細情報
【セブン】139kcalで夏の夜にやさしい。ぷるもち水まんじゅう こしあんを本音レビュー☕️□
【セブン】139kcalで夏の夜にやさしい。ぷるもち水まんじゅう こしあんを本音レビュー☕️□
こんばんは、しろです☕️今日も一日、おつかれさまでした。今夜はセブンイレブンのぷるもち水まんじゅう こしあんを本音でレビューします🌙税込181円、139kcal。ぷるもち食感の生地で、なめらかなこしあんを包んだ、夏の夜にぴったりな冷たい和スイーツです。ひんやり涼しい口あたり、ぷるっともち感のある生地、やさしい甘さのこしあんが印象的でした。本音で言うと、水まんじゅうらしいやわらかさを想像すると、少しもち感が強めに感じるかもしれません。でも、139kcalで重たすぎず、洋スイーツより軽めに癒されたい夜にはかなり選びやすい一品です☕️🌙冷たい和菓子が好きな方、夜にやさしいコンビニスイーツを探している方は、ぜひチェックしてみてください。おつかれさまでした☕️明日も頑張ろうね。おやすみ〜🌙
動画ID:sm46456457
再生時間:3:01
再生回数:再生回数: 回
コメント数:0
マイリスト数:0
最新のコメント:
タグ:コンビニスイーツ,コンビニ,スイーツ



