"セガサミー硬式野球部得点テーマ:サクラ大戦(ゲキテイ)【第六回ボイパロイド投稿祭】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"セガサミー硬式野球部得点テーマ:サクラ大戦(ゲキテイ)【第六回ボイパロイド投稿祭】"のニコニコ動画詳細情報
セガサミー硬式野球部得点テーマ:サクラ大戦(ゲキテイ)【第六回ボイパロイド投稿祭】
セガサミー硬式野球部得点テーマ:サクラ大戦(ゲキテイ)【第六回ボイパロイド投稿祭】
社会人野球の名門・セガサミーの特徴のひとつであるスタンドの大応援団その中でも特に有名なのは、やはり得点テーマ・サクラ大戦ではないでしょうか。社会人・NTT東日本からドラフト指名された元オリックス・福田周平さんがプロ生活の中でずっと登場曲として使用していた理由が「(対戦相手の)セガサミー応援団の中で気に入っていた曲」だったというのは有名なお話です。セガサミー硬式野球部は2026年シーズンをもって廃部となります。この大応援が聞けるのも今年で最後。最後の都市対抗、最後の全国制覇を賭けた戦い。熱く見守っていきたいです。Synthesizer V(メイン歌)琴葉葵NEUTRINO(メイン歌)琴葉茜VoiSona(伴奏)たかむらひびき知声ふたばこみなと梵そよぎVOICEROID(合いの手&歌)結月ゆかり紲星あかり弦巻マキ動画の事とかしゃべってるTwitterhttps://twitter.com/nito_pvt
動画ID:sm46460583
再生時間:0:48
再生回数:再生回数: 回
コメント数:37
マイリスト数:11
最新のコメント:宮崎も喜んでいるよ あぁセガサミー うぽつ おつ うぽつ うぽつです! おつ うぽつ 何とかドームで聞... うぽつ! うぽつ 私たちは一歩も引... おつ! うぽつ~ イニング間もアフ... うぽつ おつ うぽつ お...
タグ:ボイパロイド,第六回ボイパロイド投稿祭,SynthesizerV



