"【和訳(日本語)ver.】Digital Hallucination☆歌ってみた!!【レド】" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【和訳(日本語)ver.】Digital Hallucination☆歌ってみた!!【レド】"のニコニコ動画詳細情報
【和訳(日本語)ver.】Digital Hallucination☆歌ってみた!!【レド】
【和訳(日本語)ver.】Digital Hallucination☆歌ってみた!!【レド】
「今日も私はここにいる」 本家様 https://youtu.be/JUXM2jCxTqY?si=4FeyJMx4ijwZZAzW 参考にさせて頂いた和訳 ホニヤ 様 https://youtu.be/YSrbwxfgrrA?si=et7T9mmTevgIOnqp ポピバンスタジオ 様 https://youtu.be/a9WmBvTckDI?si=d8BUWly0i4nimNZP 和訳で歌わせて頂くのは7年前Pollyanna以来ですね! アメデジのファンソングを和訳して歌わせて頂きました! 完結しちゃいましたね… 映画館で半分バグりました 【MUSIC】OR3O 様 https://www.youtube.com/channel/UCTAyRNwgMv_vvM8Z9UvKKEg 【MIX】MAKE 様 https://x.com/_creative_make 【VOCAL】レド https://x.com/ReDo07K3 1stアルバム「怪猫レッドモニター」発売中! 販売サイト:https://redok3.booth.pm/
動画ID:sm46462497
再生時間:4:03
再生回数:再生回数: 回
コメント数:0
マイリスト数:0
最新のコメント:
タグ:歌ってみた,The_Amazing_Digital_Circus,Digital_Hallucination



