"Xperia 1 VIIIを1週間使ってみたのでレビュー|良くも悪くも中身はいつも通りのペリアだね" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"Xperia 1 VIIIを1週間使ってみたのでレビュー|良くも悪くも中身はいつも通りのペリアだね"のニコニコ動画詳細情報
Xperia 1 VIIIを1週間使ってみたのでレビュー|良くも悪くも中身はいつも通りのペリアだね
Xperia 1 VIIIを1週間使ってみたのでレビュー|良くも悪くも中身はいつも通りのペリアだね
Xperiaでしか得られないメリットも少なくないですし普通に満足度自体は高めですが、めっちゃ進化したぜ!という感じではないので1 IV以前かギリギリで1 V辺りからの機種変更におすすめという感じですかね。【商品リンク(Amazonアフィリエイトリンクを使用)】ソニー Xperia 1 VIII 16/512GB ネイティブゴールド XQ-GE44 N3JPCX0 https://amzn.to/3Q6VjaRソニー純正 国内正規品 Xperia 1 VIII SO-51G SOG17 XQ-GE44 専用 Style Cover with Stand ネイティブゴールド XQZ-CBGE/NJPCX https://amzn.to/4aJkgjxPDA工房 Xperia 1 VIII (SO-51G/SOG17/A601SO/XQ-GE44) 対応 黒影[AR低反射・光沢] 保護 フィルム 日本製 https://amzn.to/4v9z6bw
動画ID:sm46465069
再生時間:15:45
再生回数:再生回数: 回
コメント数:6
マイリスト数:0
最新のコメント:ムカつく顔してんな うぽつ 色合いいいなぁ それはいやね たけえ うぽつ
タグ:電子レンジマン,スマートフォン,Android



