"【重音テト】Synthesizer V版とV2版、どっちが合う?聴き比べ比較" の動画はこちら
|
この動画をTwitterで共有! |
外部プレーヤー埋め込みタグ |
"【重音テト】Synthesizer V版とV2版、どっちが合う?聴き比べ比較"のニコニコ動画詳細情報
【重音テト】Synthesizer V版とV2版、どっちが合う?聴き比べ比較
【重音テト】Synthesizer V版とV2版、どっちが合う?聴き比べ比較
Synthesizer V 重音テトと、Synthesizer V2 重音テトを聴き比べる比較動画です。今回は、うp主の独断と偏見で選んだ2曲を使って、V1版とV2版の歌声を比較してみました。1曲目は「抜刀隊」。2曲目は、現代のヒット曲っぽい、明るくて愛に溢れた曲です。V1にはV1の芯の強さがあり、V2にはV2の表現力やクリアさがある。どちらが上というより、曲との相性で印象が変わるのが面白いところだと思います。
動画ID:sm46469727
再生時間:9:30
再生回数:再生回数: 回
コメント数:4
マイリスト数:0
最新のコメント:GJ SV2はなんか不安定... SV1かなー うぽつです
タグ:重音テト,SynthesizerV,重音テトsv



